兎小屋🐰

気まぐれに書きます!好きな物→旅行、海、生き物、寝ることヽ(‘ ∇‘ )ノ

沖縄旅行記🐖2

こんにちは。🐰

ほんとうは、こんばんは、です。(書いてるのは深夜だから😝)

 

前回の沖縄滞在時の記事の続きを書こうかと。

本当はすぐ続きの記事を書こうかなと思ってたけど、もう2週間以上空いてしまったよね、えへへ

そして写真を眺めてみたけど、大してちゃんと記録してない!

あんまり期待なさらずに読んでくださいな♡

今回は北部編💨

 

f:id:naganiza:20231028012037j:image

A&Wのポテトとルートビア🍟🍺

悪魔的組み合わせ。うまい!

 

f:id:naganiza:20231028012202j:image

さくら食堂のふーちゃんぷる定食。

ここは何食べても美味しくて好きです。

ふーちゃんぷるのお麩が大好き(^^)うまい!

 

f:id:naganiza:20231028012513j:image
f:id:naganiza:20231028012547j:image

最後に時間があったから美ら海水族館行きました🐟

水族館の中でダントツいちばんすき!

写真はドアップのニシキアナゴ氏です(かわいい)

そして帰りには綺麗な夕日をみました🌅

 

住んでた時は夕日を見に一人でドライブしてたなあ

沖縄の夕日大好きだったこと、思い出しました☺️

夕日のためだけでも、沖縄に戻りたいとか思ってしまいます(^^)

 

 

 

f:id:naganiza:20231028013514j:image

かえりは空港で"なは"まるうどん!

 

ちょっとはしょりました^_^

 

 

これ以上書くと、飲み場のだる絡み人間のような文章をつらつらと書いてしまいそうなので、この辺で!

 

ばいばーい🐰