兎小屋🐰

気まぐれに書きます!好きな物→旅行、海、生き物、寝ることヽ(‘ ∇‘ )ノ

高知滞在記🍁2

こんにちは。🐰

 

今日は高知でみた紅葉について書いていこうと思います🍁

秋といえば紅葉!

ちょうどいまが見頃かな?と思い、友人と見にいきました🍂

 

 

まずは腹ごしらえ。

f:id:naganiza:20231109004256j:image

セタガヤコーヒーストップさんへ。☕️

初めてだと場所わかりにくい?かな。

友人のおすすめで訪問しました!

mushroom meltのホットサンドとcafe mochaのセットを注文。

ホットサンドの中には、香ばしく炒められたきのこたちとスパイスが効いててとても美味しかったです🤭

意外とボリューミー!

そして、私ブラックコーヒー飲めないからcafe mochaは挑戦だったんだけど、甘くて美味しく飲めました!見た目も可愛いし!満足です。

あとここに写ってないけど、一緒に出してくれたサービスのお茶も美味しかった!何茶かはわからないけど、ハーブ系のお茶。

 

f:id:naganiza:20231109005012j:image

f:id:naganiza:20231109005200j:image

f:id:naganiza:20231109005250j:image

べふ峡谷へ。

写真のセンスはないので悪しからず。

山道を少し散策しました。寒くなってきたねえ

このピリッとした寒さ、懐かしいです。冬が近づいてる!

ひんやりした中、可愛いお花をみつけつつ、名前はわからないなあ、後で調べようかなあでも調べないだろうなあ、とか思いつつ写真とったり。笑f:id:naganiza:20231109005531j:image
f:id:naganiza:20231109005527j:image

自然に触れ合えて楽しかった!リフレッシュだね🍁

時間に余裕ができたら、山道散策を趣味にするのもいいなあと思ったよ(^^)来年あたり…

 

f:id:naganiza:20231109005810j:image

そして、ラフディップへ。

念願のかき氷🍧

チャイティーが大好きな私は迷わずチャイ味にしました🤭

美味しかったよ!

ちゃんと味も濃くて、上にはミルククリーム(?)とチャイ味クッキー、中にはナッツがたくさん入っていたよ(^^)

また食べたいなあ

 

 

満足なお出かけでした🚶‍♂️

 

またね👋