兎小屋🐰

気まぐれに書きます!好きな物→旅行、海、生き物、寝ることヽ(‘ ∇‘ )ノ

山梨旅行記🍇

こんにちは🐰

前回から1ヶ月経っていた…

ゆるっとね、書いていこうと思います🫡

 

9月末くらいに、山梨に行ってきました!

最終目的地は長野!だけれどその旅路の途中で山梨に寄りました🤩

f:id:naganiza:20231003125101j:image

f:id:naganiza:20231003125122j:image

まずは葡萄屋さん🍇

気になる品種を試食させてもらい…!どれも美味しい😋さすがフルーツ大国!!

f:id:naganiza:20231003125303j:image

上にはずらーっと葡萄がたくさん🍇

f:id:naganiza:20231003125335j:image

ゴールドフィンガーと甲斐路で悩んで、甲斐路をお買い上げ👏

ぱくぱくとつまみながらさらに進みます。

 

f:id:naganiza:20231003125542j:image

葡萄屋さんのおばちゃんにおすすめされたお店でほうとうも食べました!!

実はほうとうだーいすきで…💓

大満足!

今回はきのこほうとうを食べたんだけど、次きたらかぼちゃほうとう食べたいな。

 

そんなこんなで長野へ向かって行きます。

長くなっちゃったから続きは次へ💨